お知らせ

INFORMATION

フェンシング日本代表 上野優佳選手のパリ五輪壮行会を行いました。

2024.6.14

6月14日、エア・ウォーター東京事業所にてフェンシング日本代表 上野優佳選手のパリ五輪壮行会を行いましたのでお知らせします。
兄の優斗選手はケガなどの影響もあり、残念ながらパリ五輪出場とはなりませんでしたが、合わせて激励の場となりました。

上野優斗選手より、「ケガで今回のパリ五輪の選考試合には参加できなかったが、次(ロサンゼルス)に向け結果を残せるように頑張りたい」、優佳選手からは、「東京五輪では悔しい思いをしたが、パリでは金メダルを獲得し、エア・ウォーターの名前を世界にも知ってもらいたい」との意気込みを語っていただきました。

また、豊田会長、松林社長をはじめ、各事業所からの熱いエールや両選手の同期にあたるエア・ウォーター新入社員38名より寄せ書きも届き、温かく活気のある壮行会となりました。

優佳選手が出場するパリ五輪 フェンシング女子フルーレ個人は、7月28日(日)、団体戦は8月3日(土)に開催される予定です。
※いずれも日本時間

両選手の世界への挑戦をグループ一丸となって応援してまいります。上野優斗選手、優佳選手頑張れ!

※当社は、2024年4月より、エア・ウォーター(株)のアスリート社員であるフェンシング(フルーレ)日本代表上野優斗選手、上野優佳選手に 対する活動支援を行っています。

3者集合写真

(左から、エア・ウォーター豊田会長、上野優斗選手、上野優佳選手、エア・ウォーター松林社長、当社代表取締役社長 衞藤昌彦)

トップへ戻る